https://rin-investmentravel.hatenadiary.jp

週末を謳歌しながら資産運用に励む社会人1年目のブログ

〜株式投資・週末の過ごし方等をありのままに伝えます〜

趣味の話(写真)

りんです!

今回は趣味である写真の話を。

 

自己紹介は下からどうぞ!

rin-investmentravel.hatenadiary.jp

 

私は多趣味です。笑

何でも夢中になると情報を精査し、色々やってみたくなります。

カメラは大学時代から始めました。

旅行に行くことが好きなので、その景色を良い画質で残したいと思ったことがきっかけです。

大学時代は時間があったため、撮りたい景色のために旅行することもありました!

社会人になってからは、旅行のついでにカメラを持っていく感じです。

自分のことは「風景屋さん」だと思っているのですが、最近は彼女の笑顔ばっか撮ってニヤニヤしています。笑

ちなみに、彼女もカメラを持っているので、かなり話が合います!

小さな三脚は旅行に必須です!

写真って一瞬を切り取れる手段だと思っています。

見返すだけでその時の思い出がよみがえりますよね?

だからこそ旅行好きなら特に写真は撮っておくべきです!

画質的にはスマホでも十分です。

 

で、肝心な写真ですが、2人でこんな写真を撮ってます。

f:id:rin-investmentravel:20200127202722j:plain

f:id:rin-investmentravel:20200127202739j:plain

シルエットの写真だけで申し訳ないですが、普段はちゃんと顔が写っている写真多めです!

三脚を使って10秒のタイマーで撮るので、ダッシュで持ち場に戻ってバタバタしています。(撮影の裏側)

憧れの写真家は「こんちゃん」!

知らない方はTwitterYouTubeで検索してみてください!

 

風景の写真も一応。

f:id:rin-investmentravel:20200127202811j:plain

f:id:rin-investmentravel:20200127202749j:plain

f:id:rin-investmentravel:20200127202803j:plain

f:id:rin-investmentravel:20200127202902j:plain

 

統一感がなくてすみません...笑

ただ趣味でやっているだけなので、なんでも撮ります。

縛られる必要はないと思うので!

 

話変わりますけど、結婚の前撮り写真は1回だけ撮ったことがあります。

ただ、結婚式自体はないです...

ですので、同級生の結婚式とかすごい楽しみです!

考えただけでもワクワクしちゃいますよね!

あと2、3年後とかかな〜

 

定期的に写活情報もあげていけたらと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました! 

 

Twitter楽天ルームもやっています!

そちらもどうぞ。

twitter.com

room.rakuten.co.jp